2013年4月24日水曜日

4/24 コース情報

本日、全国一日雨予報が出ていましたが
なぜか軽井沢は午後から曇りと良い方向に天気予報がはずれました。

朝から悪天候ではありましたが
多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。


本日はグリーンの更新作業が行われました。

7mm程度の無垢刃でグリーン上に穴あけ作業
 
 
その後、アイロンローラーにてグリーン上の凸凹を慣らす作業
 
 
 
 
 

アイロンローラーを掛けたあとはほとんど更新作業後も気にならない程度にふさがりました。
最後に今シーズン初のグリーン上の肥料撒き
明日からは天候も回復し気温も上がってくるようなので、芝にとっても良い気候になる予報です♪
 
是非、三井の森軽井沢カントリー倶楽部の高速グリーンに挑戦してみてください!!