2013年4月22日月曜日

明日23日(火)もクローズです。

昨日の降雪による雪がいち早く融けるよう、早朝よりフェアウェイは
コース管理機械、グリーン、ティは、人力によって雪踏み作業等を
行いましたが、気温が低く、本日1日ではプレーできる状態にはなりま
せんでした。

ご来場を予定いただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛
けし、申し訳ございませんでした。

○今朝の様子
















○雪踏み作業
















○雪踏み作業後
















フェアウェイは機械車両の轍、グリーンは一面スタッフの足跡がつきました。

○夕方の様子
















フェアウェイは芝が見えるようになりました。
明日ですべての雪が消えてくれることを祈っています。