2013年4月11日木曜日

4/11(木) 雪のち晴れ♪…

4月11日、本日は昨晩の降雪により、コース内全域に1cm程度の積雪がありました。
道路に積雪は無かったものの、辺り一面冬景色に逆戻りでした。
そのため、スタート時間を30分程遅らせての営業となってしまいました。

午前9時過ぎにはコース内の雪もほぼ溶けてしまい、プレーにはそれ程支障が無かったとは思いますが、ご来場いただいお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。


気温はそれ程上がりませんでしたが、午前中には晴れ間も広がり、
雪もすべて溶けてなくなりました。

午前9時には、雪はほぼなくなり、一安心♪↓


今週末は、今のところ晴れ予報です♪♪
気温も日中は暖かくなりそうなので、ゴルフ日和になってくれること
を願います!!